今日のメニューは、
・アスパラガスとベーコンのトマトスパゲティ
・かぼちゃのサラダ
・ナゲット
・コンソメスープ
・デザート
でした!

お昼ご飯のいい匂いにつられて、嬉しそうにお部屋を移動していく子どもたち!(^^)
お母さんと一緒に美味しそうにランチを食べるお子さまの笑顔が印象的でした☆

次回は7月16日(木)です。
予約開始は7月1日(水)になります。
美味しいランチを食べに来てください!
ご予約お待ちしています♪
今日のメニューは、
・アスパラガスとベーコンのトマトスパゲティ
・かぼちゃのサラダ
・ナゲット
・コンソメスープ
・デザート
でした!

お昼ご飯のいい匂いにつられて、嬉しそうにお部屋を移動していく子どもたち!(^^)
お母さんと一緒に美味しそうにランチを食べるお子さまの笑顔が印象的でした☆

次回は7月16日(木)です。
予約開始は7月1日(水)になります。
美味しいランチを食べに来てください!
ご予約お待ちしています♪